プレ・サポーターを募集します

JVSJでは、このたび、期間限定でプレ・サポーターを募集します。
2017年10月16日〜2018年6月30日まで、およそ8ヶ月のみです。

サポーターとは、制度としては一般的な会員と同じようなものです。
プレということで、期間限定のお試し会員とお考えください。

ではなぜ、プレ「サポーター」なのか。

みなさんは、ふだん音楽に接する中で、
いろんな歌を歌いたい、こんなことを学びたい、と考えることがあると思います。
でもいざやってみようとすると、自分で探すのは難しいし、機会がない。
これが現状という方が多いのではないでしょうか。

そういうときこそ、JVSJの出番です。

JVSJでは、「歌うこと」「学ぶこと」を中心に、
いろんなワークショップや企画を用意しています。

「歌うこと」については、これぞジャズ!という技巧をこらしたものから、
初めての方が取り組みやすい、ちょっとしたジャズ風味のアレンジまで、
ワークショップに参加して体験できるようになっています。
「学ぶこと」については、ふだんの練習でもすぐに使えるテクニックから、
プロの方向けの専門的な講義まで、ご自分の興味に応じて企画を選ぶこともできます。
また、聴く楽しみをじっくり味わうライブも、もちろん開催しています。
より内容を深めるため、ワークショップや講座と連動してのライブもあります。

これらのワークショップなどは、実は、
みなさまのご要望に応じて企画していくものが多いのです。

協会の趣旨に賛同して、ワークショップなどに参加してくれる方が多ければ多いほど、企画の数も増えます。
企画の数が増えると、みなさんの「歌いたい」「学びたい」が実現できる可能性がさらに増えていきます。
みなさんの気持ちが、私たちの活動に結びついていくのです。

そんな想いで、会員ではなく「サポーター」としました。

今回はサポーターがどんなものなのか、お試し期間として設定しました。
プレ・サポーターの方には、JVSJが企画するワークショップの割引や、
定員が限られている企画の先行予約権がございます。
お試しということでできることも限られてしまいますが、そのぶん、特別価格に設定しております。
まずは体験してみてくださいね。

みなさんが活動に参加してくれるぶんだけ、JVSJのやれることが増えていきます。
どうぞご協力をお願いいたします。

 <JVSJ プレ・サポーター お申し込み方法>

申し込み 2017年10月16日〜
名称 JVSJ プレ・サポーター
期間 2017年10月16日〜2018年6月30日(約8ヶ月のみ)
会費 2000円(入会月日に関わらず均一価格)

注意事項
*今回は期間限定のサポーターの募集です。期間中にいつ入会しても、
先行予約などの特典受けられるのは2018年6月30日までです。
*同じく会費も、いつ入会してたいだいても2000円均一です。
*期間内の退会はご自由ですが、一度納入した会費はお戻しすることができません。
ご了承ください。

まずはメールで

◯氏名
◯住所
◯メールアドレス
◯サポーター入会希望

と書いていただいて、supporter@jazzvocalist.jpまでご連絡ください。
一週間程度で、こちらから必要事項などをご連絡いたします。

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan