fbpx

『J-Vocal Jazz Festival』の開催延期・中止につきまして

 平素より日本ジャズボーカリスト協会(JVSJ)の企画・イベントにご参加くださりありがとうございます。
 この度コロナウイルス流行の現状を鑑み、以前より当HPでお知らせしていた「J-Vocal Jazz Festival」の各関連イベントについて、下記の対応を取らせて頂くこととなりました。楽しみにして下さっていた方々には、心よりお詫びを申し上げます。
【J-Vocal Jazz CAMP】

 開催中止となりました。

 すでにお申し込みがお済みの方には、順次個別のご連絡を差し上げ、返金対応をさせて頂きます。

 

【Chorus JAM 2021】

 開催延期となりました。

 すでにお申し込みがお済みの団体様には、個別にご連絡差し上げましたのでご確認下さい。

 延期後の詳しい日程や会場が決まりましたら改めてお知らせ致しますので、再度ご参加ご検討頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【Chorus JAM 2021 公募クワイア企画】

 開催延期となりました。また、合わせて事前練習及びリハーサルも延期となりましたこと、ご了承下さい。

 すでにお申し込みがお済みの方には、個別にご連絡差し上げましたのでご確認下さい。

 延期後の詳しい日程や会場が決まりましたら改めてお知らせ致しますので、再度ご参加ご検討頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 昨年より続きますコロナウイルス流行の影響で、当協会も企画していたいくつかのイベントの中止や、形を変えての開催を余儀なくされました。それでも歩みを止めないため、日本のジャズボーカル・ジャズコーラスのコミュニティを拡げていくために、少しの希望でもあるのなら、と「J-Vocal Jazz Festival」の企画は始まりました。
皆様にいち早くイベント情報をお伝えするため、当協会スタッフ一丸となって準備を進めて参りました。8月までに各関連イベントの募集を開始させて頂きましたが、力及ばずイベントの開催可否の判断が遅くなり、皆様のご期待を裏切る形となってしまいました。誠に申し訳御座いません。
 日本のジャズシーンを盛り上げ、皆様のボーカルの学びと喜びに繋がる体験を提供するため、当協会は活動を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan