Jazz Vocalist による Jazz Vocalist のための Society of Japan を目指します

jvsj_logo

JVSJの初めのプロジェクトが終了しました。
Michele Weir のワークショップに参加くださいました多くのボーカリストや、指導者に出会ったことで、 JVSJ は本当のスタートをします。
JVSJを設立しての最初の試みにて、ワークショップ参加の皆さまには、何かとご不満も多かっただろうと反省しています。
Michele には、ワークショップを終えて帰国する際、「日本のジャズボーカリスト達の熱い思いに触れて、大変嬉しく思っています。今回のワークショップは成功です。」と、繰り返し励ましの言葉を言ってもらえました。更に、次回に向けてのアイデアを提言すると約束してもらいました。

つきましては、受講くださった方々とワークショップを振り返り、改善点などをご指摘くださると助かります。また、孤独に活動することの多いボーカリスト、指導者同士で交流する場を持ちたいと思っています。

年内は、東京、大阪または近県にて学習&交流会を計画中です。
②・③に関しては、アイデアや会場のご提案をお待ちしています。

先ずは、今年12月17日は銀座でプロ活動するJazz Vocalist の学習と交流会のお知らせです。

 

①プロ活動するJazz Vocalist のためのWorkshop @ 銀座

2016/12/17 Sat. 15:30~17:30
参加費:2000円
会場:JAZZ&BAR em’s(ジャズバーエムズ)
対象:プロボーカリスト(15名まで)

前半は、”ジャズ・ボーカル指導法講座” の録画の一部を観ていただきます。

また、先日のミシェルのワークショップで、改善すべき点をご指摘ください。

後半は、プロボーカリストそれぞれが抱える疑問に1人で悩まず、参加者全員で解決を探す交流の場にしたいと思います。

 

②<詳細未定>コーラス、アカペラグループ指導者対象の”花は咲く”理解と歌唱

Michel の指導する録画の一部を観ていただきます。& アレンジの理解と歌唱練習

img_2901

 

③<詳細未定>大阪ワークショップ参加者による、ワークショップの振り返りと改善のミーテイング

Michel の指導する録音録画を持参いたします!

会場は大阪、神戸、広島、山口、高松 etc.  皆さんのご負担の少ない場所を!

 

img_2910

 

↓お申し込み・お問い合わせはこちらへ!   ②・③の会場や日時のご提案をお待ちしています!!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan