ジャズコーラス編曲のためのワークショップ

ジャズのサウンドを加味したアレンジを前提として、
コーラスやアカペラの作品について語り、学び合う勉強会を開催します。

これからの活躍を期待される新進の作編曲、中山義恵さんをゲストに招き、
作品への解釈と、アレンジの仕方や自身のアイデアを、ご本人に語っていただきます。
そのあと、フリートークを予定しています。
少人数での開催で、より意見を交換しやすいように考えています。
また、コーラス、アカペラなどのご自身の作品ある方は1曲ご持参ください。
人数に限りがありますが、ご持参の作品について中山さんからも意見を伺いながら
話し合っていきます。

参加の条件は、作編曲をする方、またはそれに準じる方。
合唱指導者、伴奏者として、ジャズアレンジに興味ある方も大歓迎です。
ジャズの風を感じる歌声を目指して、学びを深めていきましょう。

日時:5月28日(火) 16:00〜
場所:日本ジャズボーカリスト協会(JVSJ)事務局 〒160-0923 東京都 新宿区西新宿4-14-7
参加費:2000円
タイムテーブル:
中山さんから(60分)
持参した曲についての勉強会(お一人30分、三人程度)
フリートーク(30分)

*人数に限りがございます。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

中山義恵(編曲家)
https://www.yoshie-music.com/about-jpn
JVSJ企画の『ジャズコーラスの学校』の第2回目を秋に予定しており、
その課題曲「Don’t Sit Under the Apple Tree」の編曲も担当している。

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan