JVSJ 「ちょっと早めのクリスマスパーティー&忘年会 2017」

気がつけば、2017年もあと少し。
秋も深まって、あたたかい飲み物がほっとする時期になってきました。

そんなこの時期、2017年にJVSJに関わってくださった方々に感謝の気持ちを込めて、クリスマスパーティー&忘年会を開催します。
11月26日とちょっと早いのですが、この「ちょっと」がポイント。
12月になってしまうと、仕事に家事に年末の支度にと、クリスマスパーティーどころではなくなってしまう方も大勢いらっしゃいます。そのための「ちょっと」早めの開催なのです。

もちろん、JVSJ主催ですから、普通のクリスマスパーティーではありません。
なんと、今回はみなさまが主役!
ふだんの練習の成果を、定評のあるプロのピアニスト守屋純子さんの伴奏で、ライブハウスのステージで披露してもらおうというものです。
募集は個人だけでなく、団体でも受け付けますので、一人じゃちょっと…という方でも安心。もちろん、一人でやってみたいという方も大歓迎です。
パーティー&忘年会だけに参加することもできますので、発表会のような感覚で、自分の演奏を聴いてもらいにお友達を呼ぶこともできますよ。

演奏して、聴いて、楽しんで。
演奏の合間に、プロミュージシャンの間でも評判のお料理とともに、聴きにきてくださったお友達と歓談するもよし、ステージの演奏にじっくり耳を傾けるもよし。
違う団体の方とお話してみるのもまたおもしろいかもしれません。
また、参加してくださった方全員で、オリジナルの短い曲(JVSJジングル)を練習してセッションするコーナーもあります。JVSJ主催ですから、もちろんジャズテイストでお送りします。

なかなか発表の場がないという方、今年の練習の締めくくりとして、本格的な場所で演奏してみたいという方、演奏を聴くついでにパーティーを楽しんじゃおうという方など、どしどし応募をお待ちしております。
エントリー申し込みは11月2日(木)13:00から。
締め切りは11月16日(木)23:59までです。
今年一番最初のクリスマス気分を満喫してくださいね。

募集要項を見やすくまとめたものはこちら。
募集要項(1)
募集要項(2)
確認、印刷等にご利用ください。

<日時>
2017年11月26日(日)
11:30open 12:00start (予定)

<場所>
楽屋(らくや)中目黒

<参加資格>
今このページを見ている方、どなたでも!

<ゲストミュージシャン>
守屋純子(作編曲家・ピアニスト)

<パーティー参加料(入場料)> 料理&2ドリンク付
◯一般 4,500円 ◯JVSJサポーター/出演者 4,000円
*当日に演奏を聴きに来るだけの方は、受付時にこの料金のみをお支払いください。

<募集部門>
ソロと団体の2つに部門をわけて、先着順に、最大13枠でステージ出演者を募集します。
演奏時間は曲間、出入りを含めて8分以内です。
◯個人エントリー 3人まで
◯団体エントリー 4人以上
*ゲストミュージシャンのピアニスト、守屋さんを除いて、ステージ上に乗る人数をエントリー人数とします。
*持ち込み楽器は自由ですが、ご自身で持ち運びできるものに限ります。
*ピアノは1台、こちらで用意します。

<演奏エントリー料>
演奏するのに必要な料金で、1エントリー(8分+事前リハ)ごとに料金を加算する仕組みです。1団体につき、2、3枠程度のエントリーまで可能です。それ以上はご相談ください。
◯個人エントリー(3人以下)…1エントリーにつき 5,000円
◯団体エントリー(4人以上)…1エントリーにつき 10,000円

*パーティー参加料とは別にお支払いいただく料金となります。
*わからなくなった場合は、お気軽にお問い合わせください。

<リハーサル>
当日、10:15〜11:40の間で、1エントリーにつき5、6分程度でピアニストとのリハーサルができます。(ピアニストが必要ない場合でもできます。)
お申し込み時に希望された時間をもとに、順番を調整の上、ご連絡します。

審査・表彰は特に設けませんが、ご希望の方には、JVSJ理事とゲストミュージシャンによる『応援コメント』を後日お渡しします。

<申し込み方法>
参加ご希望の方は、以下の項目をコピーしてご記入いただき、workshop@jazzvocalist.jp までメールをお送りください。

1.お名前
2.メールアドレス
3.ご住所
4.当日、ご連絡のとれる電話番号
5.エントリーの内容
◯ご希望の部門  ソロ・団体  人数(     )
◯曲目
◯当日リハーサルの希望  あり・なし
◯応援コメントの希望 あり・なし

ご質問などもあればお書きください。土日を除く、3日以内にご返信をさしあげております。
また、指定日数以内にJVSJからメールが来ない場合は、お手数ですが上記のアドレスまでご一報いただけると助かります。

<注意事項>
*エントリーが正式に決まりましたら、共演者のために、早めに楽譜を提出していただきます。楽譜の提出がない場合は、ピアニストは共演できません。ご協力をお願いします。
*演奏順はこちらで決定いたします。

主催  JVSJ 日本ジャズボーカリスト協会
実行委員 木場義則、秋葉隆行、三橋りえ

ご応募お待ちしています!

 

 

Share:

There is one comment on JVSJ 「ちょっと早めのクリスマスパーティー&忘年会 2017」

©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan