fbpx

東かおる Workshop

11/4(土)
〜全国から招くボーカリスト シリーズ No.2〜
“東かおる による Jazz Vocalist のための Workshop & Her Live”

ご好評をいただいている、全国から招くボーカリストシリーズ。
第2回目は、東かおるさんです。

東さんは、大阪で活躍するボーカリストであり、指導者。
Way Out West誌に『日本の未来を担う、日本のジャズヴォーカリスト』の一人として掲載された方で、レッスンやワークショップ、自分の活動もしつつ、今でも数年に一度、アメリカでも演奏を続けていらっしゃいます。
彼女の魅力は色々な表現での歌唱!
器楽曲に加え、オリジナル曲やジャズスタンダード曲を、高い芸術性で聴かせることのできる、すばらしいシンガーです。
東かおるさんについて、くわしくはご本人のHPをどうぞ。

今回のワークショップは、「声のコントロール」に焦点をあてました。
ボーカリストにとって、自分の声のコントロールは永遠の課題ともいえるものです。
もちろん、始めたばかりの方にも、楽しむために歌う方にもポイントとなる部分で、
少しでもコントロールできるようになると、ぐんと表現の幅が広がります。

ジャズスタンダード、器楽曲、スキャット、ヴォイスetc…色々な表現に定評のある東かおるさんに、アメリカの大学で経験した貴重な話も交えながら、楽器である『声』をコントロールするコツを、最初に講義で伝授してもらいます。
講義のあと、それを実践に生かす演奏を、ライブ形式で聴きます。

→終了時刻、休憩時間に変更があります(10/17)

<日時>2017年11月4日(土)13:00〜15:45
<会場>live space ZIMAGINE 

<定員>40名(先着順)

<受講スケジュール>
13:00 会場オープン
13:15〜14:45 講義
14:45〜15:00 休憩
15:00〜15:45 ライブ形式での演奏
*Vocal 東かおる Piano 柳原由佳

<受講費>
4000円(プレ・サポーター価格)
4500円(一般価格)

*プレ・サポーターを募集中です!くわしくはこちらプレ・サポーター募集をご覧ください。
東さんのワークショップの割引適用は、10/31までに入会していただいた方のみとさせていただきます。

Webフライヤーはこちらです。ご参考にどうぞ。

参加ご希望の方は、以下の項目をコピーしてご記入いただき、
workshop@jazzvocalist.jp
まで、メールをお送りください。

1.お名前
2.メールアドレス
3.ご住所
4.当日、ご連絡のとれる電話番号

土日を除く、3日以内にご返信をさしあげております。
指定日数以内にJVSJからメールが来ない場合は、お手数ですが
上記のアドレスまでご一報いただけると助かります。

お申し込み、お待ちしています!

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan