fbpx

さくら咲く咲く

ジャズ子です。
東京は桜が満開!いい季節になりましたねえ。
桜の薄紅色に浮かれて、ふわふわする季節でもあります。

通勤途中でも桜に誘われ。

こんなビルの合間にも、桜はあるんですね。

さらに事務局から見下ろす桜にがまんできず。。。
 

近くの神社に来てみると、これまた一段とみごとな樹がありました。

結婚式の写真撮影でしょうか。
その下には白無垢の花嫁さんがたたずんでいました。

高層ビル群の真ん中で、そこだけ時間が止まっているような、
静かで美しい光景でした。
どうぞ、ずっとずっと長くお幸せに。

でも、まだまだ桜を楽しみますよー!
お花見にはお弁当もお酒もおいしいお菓子もなんでも合う!
花より団子は、もはや世の理ですよね。

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan