fbpx

Chorus JAM 2019 お申し込みについて

ChorusJAM 2019 申し込みについて

お申し込みの流れは

申し込み→主催者で選考、審査→選考結果のお知らせ→入金確認のお知らせ→お申し込み完了

となっております。

まず、下記のいずれかの方法でお申し込みください。
書類がこちらに到着しましたら内容を検討させていただき、後日あらためて選考結果をご連絡いたします。
その後、参加費の入金確認をもって、手続き完了とみなします。
お申し込み書を送っただけでは申し込み完了とはなりません。ご注意ください。

 

1.申し込み方法

(1)メールフォームによる申し込み

申し込み用のメールフォームから、必要事項をご送信ください。

(2)郵送による申し込み

申込書をダウンロードし、必要事項を記入して、下記に郵送してください。
音源を収録した媒体(USB、CD など)を一緒にお送りいただいてもかまいません。
この2つ以外の方法ではお取り扱いをしておりません。ご了承ください。

 

2.申し込み先

◯HP のメールフォーム http://jazzvocalist.jp/cj2019order

◯郵送の場合の送付先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-14 番7 号新宿パークサイド永谷905 号室
一般社団法人日本ジャズボーカリスト協会 コーラスジャム2019係

 

3.締切

一次募集 平成31年3月25日(月)~4月12日(金)17:00 終了しました
二次募集 平成31年4月26日(金)~5月17日(金)17:00 終了しました
三次募集 平成31年5月30日(木)~6月17日(月)17:00 New!

*最終日の締め切りは17時の到着厳守です。郵便、メール共に余裕を持ってお申し込みください。
*期間内に定員に達した場合は、そこで締め切りとなる可能性もございます。

(5/29追記)
現在、二次募集に応募していただいた方に順次ご連絡を差し上げています。

 

4.申込書記入時の注意事項

申込書にご記入いただいた内容がそのままプログラム原稿となります。ご記入の際は、しっかり判読ができるよう、正確にご記入ください。

*曲目ははっきりとお書きください。外国語の場合は、大文字小文字も区別してください。
*外国の作詞者、作曲者については、スペースの都合上、フルネームで表記できません。「G.Gershwin」のように省略して書いてください。
*紹介文など、主催者側で正誤の判断ができないものはそのまま掲載します。書き忘れ、記入の間違いにはじゅうぶんご注意ください。

 

5.その他

●音源について

必須ではありませんが、お申し込みの際に音源を提出していただければ、それも選考の対象といたします。
提出方法は以下の3種類の中からお選びください。

◯MP3ファイルをサーバーや転送サービス等にアップロード
◯MP3かWAV ファイルをUSB メモリーやCD などの媒体に入れて郵送
◯Youtube で公開(限定公開でも可)

なお、お問い合わせ先のメールアドレスに、音源のファイルを直接添付して送ることはお控えください。

●人数の変更について

◯人数の変更があり、参加者が増える場合は、追加の参加料をお支払いいただくことで出演が可能です。3日前(7月24日)までに必ず事務局にご連絡の上、追加分の参加料をお支払いください。お支払いの確認をもって、手続きの完了といたします。
万が一、ステージ上の人数が事前の申告と違う場合は、参加費を追加徴収いたします。

◯参加者が減る場合は特にご連絡は必要ありませんが、参加費用は返却できません。ご了承ください。

◯10名以上の増減が見込まれる場合は、判明した時点ですぐに事務局にお知らせください。

●コーラスジャム2019の開催について

やむを得ない事情により本イベントの開催ができなくなった場合、お預かりした参加費用は経費を差し引いて返還いたします。ご理解のほどをお願いします。

お申し込みについて(印刷、ダウンロード用 このページと同じものです)

お申し込み 用紙

申し込み メールフォーム

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan