fbpx

ミシェル・ウィアーワークショップ2018

2018年10月4日〜10月8日。
アメリカから、自身も演奏者であり、ジャズの指導の第一人者でもあるミシェル・ウィアーさんをお招きして、5日間のワークショップを開催しました。

○個人、グループ向け講座
プライベートレッスン
ジャズボーカル特別公開講座
ジャズボーカルアンサンブル公開講座
『JAZZ SINGER’S HANDBOOK』講座
スキャットシンギング講座

○コーラスのワークショップ
ジャズコーラスワークショップ

○指導者向け講座
ジャズボーカル指導法講座
ジャズレパートリー導入講座

個人やグループでの参加の方はもちろん、指導者の方へも特化して、幅広い講座を設けました。
受講の前は少し不安そうな表情だった方も、講座が終わると笑顔に。
「もっと歌いたいと思った」「次も参加したい」とのうれしい言葉もいただきました。
みなさまに学びを提供でき、またジャズという音楽の魅力や歌うことの楽しさを共有できてうれしく思います。
たくさんの方にご参加いただき、どうもありがとうございました。

各ワークショップの様子などを記事にしています。
リンクのないものは随時追加していきます。

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan