JVSJメンバー・JVSJサポーターを募集します

7/1から、JVSJの新しい会員制度が始まります。
同時に、今期のJVSJメンバーとJVSJサポーターを募集します。
それに伴い、プレサポーター制度は予定通り、2018年6月末で終了して、7月から現会員制度に移行します。
詳細は以下をご覧ください。

応募方法を最後に書き加えました。ご覧ください。

JVSJメンバー・JVSJサポーターについて

JVSJメンバー、サポーター、共に会員制度です。
メンバーかサポーターかで、会費や受けられる特典などが違います。

 

【JVSJメンバー・JVSJサポーター共通事項】

◯会員期間は 2018.7.1〜2019.6.30 の1年間です。
◯肩書きで「一般社団法人 日本ジャズボーカリスト協会 メンバー」もしくは「一般社団法人 日本ジャズボーカリスト協会 サポーター」と名乗ることができます。
◯年1回、総会を兼ねたシンポジウムを開催予定です。出欠は自由です。
◯JVSJロゴ入りの名刺が作成できます。

 

【JVSJメンバー】
ワークショップなどを通じて、より深く学んでいくための会員です。
プロの方、指導者の方も歓迎いたします。

会費 12000円
特典 メンバーのみのステージイベント、ワークショップなどがあります。
JVSJ主催のワークショップの一部で、メンバー専用の優先参加枠があります。また、割引が受けられます。
(設定がない場合もございます)
*注意事項
お申し込みだけではメンバーの資格は取得できません。ご注意ください。
お申し込み後、JVSJ内で検討した上で、メンバーの資格取得の可否を回答いたします。
その後、所定のお申し込み手続きが完了した時点で、メンバーとなります。
また、更新時に資格継続の可否をJVSJ内で検討させていただく場合がございます。

【JVSJサポーター】
気軽に参加できる会員です。
初心者の方や、経験はあまりないけれども専門的なこともやってみたいという方にもおすすめです。

会費 6000円
特典 JVSJ主催のワークショップの割引が受けられます。(設定がない場合もございます)
*注意事項
お申し込み後、所定の手続きを終えた時点で、サポーターとなります。

 

メンバーとサポーターの違いをわかりやすく表にしました。
こちらもご覧ください。

優先枠について

メンバーには、優先枠がございます。
これは一部のワークショップや講座で、ごく少数、かつ限定数の募集のものに対して設定しております。
メンバーの中から募集して、抽選で受講できる方を決めるというもので、
メンバーになることで応募資格が発生しますが、
抽選のため、必ず受講できるということを保証するものではありません。
メンバー全体に公平を期すため、ご了承ください。

直近のワークショップについては、10月のミシェル・ウィアーのワークショップで
ミシェルの個人レッスンについて、メンバーのみの優先枠(抽選)を設けております。
もちろん、サポーター、一般の方向けにも枠はございます。
また、メンバー、サポーター共にミシェル・ウィアーのワークショップの割引を予定しております。

応募方法

申し込み 2018年7月2日〜
名称 JVSJメンバー、JVSJサポーター
期間 2018年7月2日〜2019年6月30日(一年間)
会費 メンバー12000円 サポーター6000円(一年間)

注意事項
*期間中にいつ入会しても、各種特典を受けられるのは2019年6月30日までです。
*期間内の退会はご自由ですが、一度納入した会費はお戻しすることができません。ご了承ください。
*サポーターはお振込を確認後、すぐ資格取得となりますが、メンバーに申し込まれた方は、一度JVSJ内で預かりとさせていただきます。
そのため、メンバー資格取得はサポーターの方よりは遅くなります。期日のある特典をご希望の方は、余裕を持ってお申し込みください。
*資格を取得された方は「JVSJメンバー」「JVSJサポーター」という肩書きを名乗ることができます。ご自分の名刺に書くこともできます。ですが、JVSJのロゴはご自分の名刺には使用できません。ご注意ください。
*JVSJのロゴ入りの名刺をご希望の方は、JVSJを通じてお申し込みできます。後日詳細をお知らせします。

まずはメールで

◯氏名
◯郵便番号、住所
◯メールアドレス
◯メンバー、もしくはサポーターのどちらを希望するか

を書いて、kaiin@jazzvocalist.jpまでご連絡ください。
一週間程度で、こちらから必要事項などをご連絡いたします。

もし、一週間を過ぎてもメールが届かないようでしたら、
迷惑メールフォルダなどをお確かめいただいた上で、
お手数ですがinfo@jazzvocalist.jpまでお知らせください。

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan