fbpx

クリスマスパーティー*フライヤーできました

11月も後半。
イルミネーションが灯り、クリスマスのオーナメントが飾られ、街中がクリスマスの雰囲気になってきましたね。
JVSJ「ちょっと早めのクリスマスパーティー&忘年会 2017」も、いよいよこの週末です。

今年一番乗りのクリスマスパーティーは、おいしいお料理とともに、聴くだけでも楽しいことうけあい!
お友だちが出る方はもちろん、ちょっと行ってみようかな…でも楽しく過ごせます。

今回はフライヤーと、会場の楽屋の地図をご用意しました。
お友だちにこのページを見せたり、印刷してお知らせしたりと、いろいろとご活用くださいね。

*フライヤー印刷用はこちら
*楽屋の地図のみ、印刷用はこちらです。

Share:
©JVSJ - Jazz Vocalist Society of Japan